tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

土俵際日記 Ken'sテニススタッフの奮闘記

ドスコイマン
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
千葉トーナメント
09/23 13:56
試合
09/20 09:00
暑い!
07/26 23:01
分からん!
07/23 12:51
梅雨明け?
07/22 15:04
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






朝は忙しい!

ボクだけではないだろうが、朝は何かと忙しい。
ボクの場合、田喜野井会場に着くと事務所・クラブハウスの鍵を開け、荷物を置き、
倉庫の鍵を開け、ボールカゴをコートまで移動する。
ネットの張りやフェンスの切れ目がコートに突き出していないか安全を確認する。

ノートパソコンをセットし、メールを受信しているうちに、
ロッカーに貴重品をしまう。

ある日の事、いつものように朝の支度をしていると・・・、
あれっ!ロッカーの鍵が無い。

いつも、さしてあるはずなのにロッカーにささってない。
前日はお休みを頂き、エストーレの糸井コーチに代理をお願いしていた。

「糸井め!イタズラしていきやがったな!」

鍵を隠してないか、そこらじゅうを探した。
何気なく机の上に置いたカバンの下からこんなメモが出てきた。



「ロッカーのカギはあずかった!!ヒントはイス」
と書いてある。
このメモを見る前に探してしまった!

イスを見ると



「このイスじゃなくて」
と書いてある。

違うイスを見ると





「ハズレ、ヒントはこおり・プリンス」
と書いてある。

氷?
プリンス?
となれば、これしかない。



この中からカギが出てきました。

やっと、見つかったぜ!イシシ

カギを探す事20分!
貴重な朝の時間を無駄にした!

松元コーチといい、糸井コーチといい、
どうもエストーレメンバーはボクの時間を奪いたがる。
でも、糸井コーチからは置き土産が2つあったから、許すとしよう!

一つはこれ。



エバァである。
糸井コーチもボクもエバァファンである。

もう一つはこれ!



カギを探して、ゴミ袋をあさっていたら出て来た。

「ハズレ、ヒント(永)」と書いてある。
きっと「氷」と書きたかったのだが、漢字がわからなったのだと思う。

ケッケッヶワハハ

笑ってやってください。
エストーレのゲストの方!
糸井コーチに「氷」という字を教えてやって下さ~い。









投稿者 ドスコイマン 00:35 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。